

running sun glasses


先週末24日に「さいたまシティマラソン」のハーフの部に出た。
ランニング用のサングラスをネットで探していたが、やはり付け心地が大切かと思って、
試着なしで買うのを躊躇していてなかなか買えずにいたところ、
マラソンの会場に出店していた店でかわいい入れ物のサングラスを見つけた。
思わず購入し、そのまま着けてラン。
友人が沿道で応援してくれたり、中学の同窓生や、旧友と偶然会ったり、、、楽しかった。
ハーフマラソンだと気持ちが楽だが、来月のフルマラソンは気が重い。
我が家のチビランナー
IMG_0204.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

sawashinomom

Author:sawashinomom
1972年与野市(現さいたま市)生まれ
2002年から長野市在住
「何気ない風景」「楽しい思い出」「これって好き!」「すてきな言葉」といった、ふとした記憶を忘れないように綴っておきたい。

最新記事
カテゴリ
リンク
