

東御市へ

IMG_0332.jpg
旦那不在の休日に友人家族と東御市へドライブに行った。
ランチを食べるべくローカルベンチへ向かったが、ランチは期間限定なので今はパンの販売のみとのこと、残念。
好みのハード系のパンが陳列されていた。
長女の大好物のクロワッサンと信濃○○(名前を忘れた。。」)というフランスパン生地のパンを購入した。
さて、ランチ難民と化した一行は、おなかを空かせながらさまようことに。
ようやくたどりついたのは「Reu de Vin」というワイナリー。
ワインはdriverなので断念しランチプレートをいただき、シードルを買った。
その後、公園でたっぷり遊んで帰宅の途に就く。
帰り道、ETCカードが挿入されていないのに、ゲートへ侵入し、バックで戻るというかなり危ないオチがついた。

Comment

非公開コメント

プロフィール

sawashinomom

Author:sawashinomom
1972年与野市(現さいたま市)生まれ
2002年から長野市在住
「何気ない風景」「楽しい思い出」「これって好き!」「すてきな言葉」といった、ふとした記憶を忘れないように綴っておきたい。

最新記事
カテゴリ
リンク
